職種Position |
営業
Sales |
会社概要Company profile |
「顔と名前が一致しない」を解決する、業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステムの開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。
企業の人事課題の解決するサービスをとして認知が拡大しておりますが、人材管理ノウハウを活用した現場マネジメント手法の管理、並びに働き方改革の推進を目指したサービスです。
【募集背景】
人材管理市場において8年連続シェア№1を獲得し、業種・業界・従業員規模問わず様々なお客様に導入いただいております。
今後も多種多様な人事・経営課題の解決に貢献できるよう、サービスラインナップを拡充し続けております。
本ポジションは、お客様の課題に合わせて新たなオプションや関連サービスのご提案をいただく新組織の立ち上げメンバーを募集します。
「顔と名前が一致しない」を解決する、業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステムの開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。
企業の人事課題の解決するサービスをとして認知が拡大しておりますが、人材管理ノウハウを活用した現場マネジメント手法の管理、並びに働き方改革の推進を目指したサービスです。
【募集背景】
人材管理市場において8年連続シェア№1を獲得し、業種・業界・従業員規模問わず様々なお客様に導入いただいております。
今後も多種多様な人事・経営課題の解決に貢献できるよう、サービスラインナップを拡充し続けております。
本ポジションは、お客様の課題に合わせて新たなオプションや関連サービスのご提案をいただく新組織の立ち上げメンバーを募集します。 |
仕事内容Job description |
【業務内容】
既にタレントマネジメントシステムを導入いただいているお客様に対し、オプションや関連サービスの提案を通して、
タレントマネジメントシステム活用の最大化はもちろん、お客様の人事課題解決を行います。
【具体的には】
・カスタマーサクセス担当やセミナー担当と連携し、商談機会の創出に向けた活動
・お客様の課題にあわせた最適なオプションや関連サービスのご提案(アップセル/クロスセル)
・お客様のご要望を開発チームに適切にフィードバックし、プロダクトの価値向上に向けた機能改善
・商材ごとの販売施策の立案・実行やセールスナレッジの型化 など
タレントマネジメントシステム導入後のお客様には、
カスタマーサクセス担当が利用度・満足度向上を目的に活用支援を実施しています。
カスタマーサクセス担当からトスアップされた商談の対応はもちろん、カスタマーサクセス担当と連携し、
導入部門以外へのアプローチをして商談機会を創出することも想定しています。
本ポジションでは1人目の専任担当となりますので、手法が確立されておりません。
各種戦略や施策を立案し、成功モデルを一緒に作っていただける方を期待します。
【ポジションの魅力】
◇ポジションの確立にゼロイチフェーズから携わることができる
急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、新規ポジションのカスタマーセールスとして
戦略立案から実行までを担当していただきます。
将来的には、組織化しタレントマネジメントシステム事業の柱となるポジションにスケールする期待値を持っており、
その立ち上げフェーズに関わることができます。
※適性によってはマネジメントもお任せする可能性があります。
◇体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できる
カスタマーサクセスを強化しているからこそ、豊富なサポートコンテンツ、セミナーやユーザー会の開催、
サポートデスク等、1対nでお客様を支援できる体制が整っています。
タレントマネジメントシステム活用についてはカスタマーサクセスがミッションを担っており、
すでにお客様がサクセスした状態で更なる活用に向けたご提案が可能です。
◇ソリューションの幅が広く、提案力が向上する
タレントマネジメントシステムのオプション機能はもちろん、関連サービスの提案も行っていただくため、
お客様の本質的な課題解決に向けた提案が求められます。
プロダクトの枠に留まらず新しい可能性を常に考え、社内に新しいインサイトを提供する役割としても期待しています。
【業務内容】
既にタレントマネジメントシステムを導入いただいているお客様に対し、オプションや関連サービスの提案を通して、
タレントマネジメントシステム活用の最大化はもちろん、お客様の人事課題解決を行います。
【具体的には】
・カスタマーサクセス担当やセミナー担当と連携し、商談機会の創出に向けた活動
・お客様の課題にあわせた最適なオプションや関連サービスのご提案(アップセル/クロスセル)
・お客様のご要望を開発チームに適切にフィードバックし、プロダクトの価値向上に向けた機能改善
・商材ごとの販売施策の立案・実行やセールスナレッジの型化 など
タレントマネジメントシステム導入後のお客様には、
カスタマーサクセス担当が利用度・満足度向上を目的に活用支援を実施しています。
カスタマーサクセス担当からトスアップされた商談の対応はもちろん、カスタマーサクセス担当と連携し、
導入部門以外へのアプローチをして商談機会を創出することも想定しています。
本ポジションでは1人目の専任担当となりますので、手法が確立されておりません。
各種戦略や施策を立案し、成功モデルを一緒に作っていただける方を期待します。
【ポジションの魅力】
◇ポジションの確立にゼロイチフェーズから携わることができる
急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、新規ポジションのカスタマーセールスとして
戦略立案から実行までを担当していただきます。
将来的には、組織化しタレントマネジメントシステム事業の柱となるポジションにスケールする期待値を持っており、
その立ち上げフェーズに関わることができます。
※適性によってはマネジメントもお任せする可能性があります。
◇体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できる
カスタマーサクセスを強化しているからこそ、豊富なサポートコンテンツ、セミナーやユーザー会の開催、
サポートデスク等、1対nでお客様を支援できる体制が整っています。
タレントマネジメントシステム活用についてはカスタマーサクセスがミッションを担っており、
すでにお客様がサクセスした状態で更なる活用に向けたご提案が可能です。
◇ソリューションの幅が広く、提案力が向上する
タレントマネジメントシステムのオプション機能はもちろん、関連サービスの提案も行っていただくため、
お客様の本質的な課題解決に向けた提案が求められます。
プロダクトの枠に留まらず新しい可能性を常に考え、社内に新しいインサイトを提供する役割としても期待しています。 |
応募資格Requirement |
・複数商材を扱った、法人向けソリューション営業経験(3年程度以上)
・複数商材を扱った、法人向けソリューション営業経験(3年程度以上) |
日本語力Japanese level |
ネイティブ
Native |
雇用形態Employment type |
正社員
Full-time |
勤務エリアLocation |
フルリモート
Full remote work |
勤務時間Working hours |
スーパーフレックスタイム
スーパーフレックスタイム |
想定年収Salary |
550〜800万円
550〜800万円 |
条件・待遇Condition |
雇用形態 :正社員
試用期間 :3ヵ月間
勤務地 :東京都 ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です
勤務時間 :スーパーフレックス
※コアタイム:なし
※フレキシブルタイム:5:00-22:00
※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要
休日 :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均月20時間以内
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
雇用形態 :正社員
試用期間 :3ヵ月間
勤務地 :東京都 ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です
勤務時間 :スーパーフレックス
※コアタイム:なし
※フレキシブルタイム:5:00-22:00
※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要
休日 :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均月20時間以内
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有 |
選考についてProcess |
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):3回
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):3回
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり |