• Full-time

Publication date: 2023.10.14

#1944【英語・フルリモート】IT運用カスタマーサクセス・リーダー

  • Professional (Consulting, Marketing, PR)
  • Full remote work
  • Salary 500万円~700万円
#1944【英語・フルリモート】IT運用カスタマーサクセス・リーダー
職種Position Professional (Consulting, Marketing, PR)
会社概要Company profile 【会社概要】
ソフトウェアの開発に不可欠な品質保証・テストを専門とする企業です。ソフトウェア製品で溢れ、もはやそれらなしでは成り立たないこの世の中に、安心安全な製品を届けるため、開発プロジェクトの上流工程におけるコンサルティング、「品質」を意識した開発業務、製品リリース直前のテスト業務まで、横断的に品質保証サービスを提供する独自のビジネスモデルを展開しています。

金融・流通といったエンタープライズ領域、Web・ゲームといったエンターテインメント領域など幅広い製品/サービスに携わり、ユーザー企業との直接取り引きのもと、一次請けとしてプロジェクトに参画しています。

競合他社のいないブルーオーシャン市場で、年間約150%以上の売上高成長率を継続し、従業員にもやりがいのある仕事と、成果に対する報酬でしっかり応える好循環を生み出している会社です。
仕事内容Job description 【仕事内容】
カスタマーサクセス部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきたいと考えております。

今回の募集内容は、大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援を担うリーダーポジションの募集となります。業界を代表するグローバル企業のECサービスにおける運用改善、体制構築支援をお任せします。グローバル案件のため、英語力が求められます。英語力×EC/IT領域の専門性を活かしてキャリアアップを目指す方に最適なポジションです。

【具体的な支援内容】
‐商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善
‐ECサイト運営におけるシステム・オペレーションの構築
‐顧客折衝および各種改善提案

【配属部署】
サービス&テクノロジー本部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスグループ
応募資格Requirement 【必須】
・リーダー経験
・英語(ビジネス会話レベル)
・IT知識(EC運用)の経験
・クライアントワークの経験(直近)

【尚可】
・EC運用もしくはIT運用のL2対応
・開発経験or運用経験(フロント~バックエンド得意領域)
・SQL(データベース処理)
日本語力Japanese level Native
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Full remote work
勤務時間Working hours 9:00~18:15 (休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
想定年収Salary 500万円~700万円
条件・待遇Condition 試用期間:3ヶ月間
昇給:給与改定年2回
勤務地:全国可*リモート勤務可
保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日:完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
福利厚生:
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会
・株式付与信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
選考についてProcess 応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):書類選考→1次選考書→最終選考→内定
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり
Comments from United World
大手IT企業で、年間約150%以上の売上高成長率を継続しています。業界でも高い給与水準を持ち、平均昇級率は10.7%です

担当:朝日
TOP