• Full-time

Publication date: 2023.09.13

#803【学習プラットフォーム】カスタマーサクセス(中国語歓迎)

  • Professional (Consulting, Marketing, PR)
  • Tokyo
  • Salary ¥6M~¥10M
#803【学習プラットフォーム】カスタマーサクセス(中国語歓迎)
職種Position Professional (Consulting, Marketing, PR)
会社概要Company profile 【会社概要】
様々な学習シーンに合わせ学びを提供することのできる米国発のラーニングプラットフォームを提供している会社です。
学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
インバウンド案件が約9割★取引実績:製薬/金融/小売りなど(社員数1,000名以上)。2018年に日本法人が設立されたスタートアップ企業ですが、2021年3月国内導入企業1万社を突破しました!

AIなどの最新テクノロジーを取り入れており、AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより社員の自発的な学習を進め、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

【会社/お仕事の魅力】
日本国内では1万社以上が導入し、国内の次世代DXサービスのリーディングカンパニーとして、HRに纏わる表彰も頂く程になりましたが、これからも成長スピードは緩めません。野心やバイタリティ溢れる仲間が集まる最高のチームの一員として、あなたの可能性を思う存分に発揮してください。
階層や細かな役職を設けないフラットな組織なので、成果が正当に評価され、報酬やキャリアに反映されます。
仕事内容Job description 【仕事内容】
UMU導入後のお客様へカスタマーサクセスとして、コンサルティング業務を行っていただきます。
・UMU導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けた支援
 顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案、オプション機能や追加契約の促進
(アップセル/クロスセル/学習設計のコンサルティング)
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行

<取引実績>
製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。

<働き方>
東京・大阪に拠点を設けています。
人材/IT/SaaS/コンサルティング業界での経験をバックグラウンドに持つメンバーと一緒に働きます。
応募資格Requirement 【必須要件】
日本語力:ビジネス

以下いずれか必須
・無形商材の法人営業経験(3年以上)
・エンタープライズ向けの営業経験(1年以上)
・常に学び続けている方
・主体的な方
・アプローチできる強みを持っている方

【歓迎要件】
・エンタープライズ企業との折衝経験
・SaaS企業での業務経験
・人材開発/組織開発領域での業務経験
・中国語/英語を活用したビジネス経験
・IT業界でのコンサルティング営業経験
・教育/研修サービスでのコンサルティング営業経験
日本語力Japanese level Business
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours 9:00〜18:00
想定年収Salary ¥6M~¥10M
条件・待遇Condition 試用期間 :4ヵ月間
想定年収 :600万円~
勤務地  :東京
勤務時間 :9:00〜18:00
休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均月40時間
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
     Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与
     書籍購入/学習支援制度(年間30万円まで支援)
     社用クレジットカードの貸与
     自宅近くのシェアオフィス利用可
選考についてProcess 募集人数:1~2
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):3~4回
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり
Comments from United World
TOP