• Full-time

Publication date: 2023.07.18

#1437【グローバルヘルステック】秘書

  • Back Office / Assistant
  • Tokyo
  • Salary 450〜650万円
#1437【グローバルヘルステック】秘書
職種Position Back Office / Assistant
会社概要Company profile 【会社概要】
前身は2005年設立のCRO事業を展開されていた企業様です。現在はCROの枠を超え、医療・医薬品開発におけるDXソリューションの提案・コンサルティング事業、国内外の先進医療プラットフォーム構築事業を展開されています。現在、世界7カ国に拠点があります。

【募集背景】
現在株式上場の準備をされており、業務量が増加したことに加え、今後の人材育成と社長室の体制強化を見据えて新しくメンバーを募集されております。

【会社/お仕事の魅力】
・グループ全体でスタッフは約300名おり、そのうち約30名が外国籍とグローバルな環境です
・一般的な秘書業務よりも仕事の幅が広い分、多くの経験を積むことができ、キャリアアップにつながります
仕事内容Job description 【お仕事の内容】
秘書業務一般・プロジェクト推進業務

具体的には、
・英語での電話・来客応対
・英語文書作成・翻訳
・顧客との契約書対応
・スケジュール管理、調整、会合手配
・関連各社との連絡・調整、取引先との諸連絡
・社長監修のプロジェクトマネジメント業務 など
応募資格Requirement 【必須要件】
・企業での秘書経験2年以上
・ビジネス英語スキル(実務での使用経験)
・TOEIC750点以上(海外拠点立上げサポートを行っていただくため)
・4年制大学卒業以上
・Word、Excel、Powerpointの使用経験(一から資料や表作成できるレベル)
・コミュニケーション力、調整力、気配りできる方、チームプレイヤー、高いホスピタリティ、スピード感がある方

【歓迎要件】
・CRO業界、医薬品業界またはシンクタンク業界での就業経験
・ベンチャー企業での秘書経験
・役員クラスの秘書経験
日本語力Japanese level Native
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours フレックスタイム制 (1日の標準労働時間 8時間00分)
想定年収Salary 450〜650万円
条件・待遇Condition 【条件面】
雇用形態 :正社員
試用期間 :3ヵ月間
想定年収 :450〜650万円
勤務地  :東京
勤務時間 : フレックスタイム制 (1日の標準労働時間 8時間00分)
休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇   :年間休日125日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、有給休暇(初年度10日間支給。試用期間中の前借り制度あり)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、創立記念日など
残業時間 :ほとんどなし
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
選考についてProcess 【選考について】
募集人数:1
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):2-3回
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり
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