• Full-time

Publication date: 2025.02.26

社名非公開

役員秘書 /東証プライム上場/月残業10~15h/離職率低◇(13054)

  • Back Office / Assistant
  • Tokyo
  • Salary 500万~700万
役員秘書 /東証プライム上場/月残業10~15h/離職率低◇(13054)
職種Position Back Office / Assistant
会社概要Company profile 全国の銀行・証券会社などの金融機関、及び税務・会計事務所とのネットワークを通じ、投資家である全国の中堅・中小企業の皆様に、独自性のある金融商品(JOL/日本型オペレーティング・リース)を組成・販売する、オペレーティング・リース事業を主力事業として展開しております。オペレーティング・リース事業以外に、中堅・中小企業における人材や後継者不足などの課題解決、並びに持続的な成長に向けたファイナンスや戦略立案サポートなど、総合的なソリューションサービスを提供しております。

【企業の特長】
・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得。
・残業が少なく(平均残業時間10時間未満)、長期安定的に働ける会社。
仕事内容Job description <雇入れ直後>
■経営企画部に所属し、役員(社長含む)秘書として、役員の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
  (余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
 
【具体的な業務内容】
 ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
 ・資料の作成、ファイリング
 ・社長決裁書類の授受・管理
 ・経営企画部のアシスタント業務、部内庶務
応募資格Requirement 〈必須〉
※日本永住権をお持ちの方必須※

・人材紹介業務の経験が3年以上ある方(求職者側、企業側両面での経験必須)
・幹部人材(管理職以上)の紹介実績のある方
 ※ IT・通信、メディア、建設・不動産、金融、メーカー業界等の成長業界への紹介経験があれば尚良い
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
 ※Porters等の人材紹介管理システムの活用に問題のない方
日本語力Japanese level Native
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours 9:00〜18:00
想定年収Salary 500万~700万
条件・待遇Condition 試用期間     :3ヵ月間
休日       :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇       :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間     :あり(月平均20-30時間)
受動喫煙防止措置 :屋内禁煙
福利厚生     :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
選考についてProcess 応募に必要な書類:履歴書・職務経歴書(日本語)
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数/流れ:書類選考、適性検査(※)、面接試験(3~4回)
※最終面接時、本社にて適性検査(SPI性格診断)をWebで受検頂きます。
Comments from United World
TOP