• Contract

Publication date: 2025.01.06

社名非公開

(25年3月入社)未経験者歓迎!カスタマーサクセス支援の日英バイリンガルチーム12843

  • Customer Support / Service
  • Tokyo
  • Salary 年収:300万円~400万円
(25年3月入社)未経験者歓迎!カスタマーサクセス支援の日英バイリンガルチーム12843
職種Position Customer Support / Service
会社概要Company profile 【会社概要】
SaaSやスタートアップ企業の支援を行う会社です。スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。​
グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!
仕事内容Job description 【仕事内容】
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
外資決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを日本語で行い、社内資料は英語となります。
対応件数は1日10件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。

【仕事のやりがい】
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる

【仕事のポイント】
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています
このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献しませんか?
応募資格Requirement 【必須スキル】
・応対経験(営業、接客など)1年以上
(新卒の場合は長期インターン経験)
・日本語スキル︓ネイティブレベル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
※日本語にて応対可能なこと
・英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC650点)又は同等のスキル(速い読解)
・国籍不問
・新規ビザサポート不可(更新など対応可能)
・ビジネスPCスキル、ITリテラシー
 -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
 -ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー

【歓迎スキル】
・日本語スキル: JLPT N1必須、保持の場合は要検討
・英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル
・データ分析や数値管理の経験
・コールセンター経験
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験

【求める人物像】
・論理的思考で複雑な課題に取り組む力を持ってる方
・相手への共感力を大切にし、柔軟に変化に対応する姿勢を持つ方
・テクノロジーに関心を持ち、カスタマーエクスペリエンス向上に情熱を注ぐ方
・私たちの使命に共感し、顧客の成功を喜びとやりがいにつなげる方
日本語力Japanese level Fluent
雇用形態Employment type Contract
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours 勤務時間:シフト制
想定年収Salary 年収:300万円~400万円
条件・待遇Condition 【条件面】
給与:月給 25万円 〜 34万円 固定残業時間月30時間分を含む(月45,700円~62,100円)
勤務地:東京
雇用形態:契約社員(実績次第で正社員登用可能)
勤務時間:シフト制
9:00~20:00のうち8時間勤務(パターン ①9:00~18:00 / ②11:00~20:00)
※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。
※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ
勤務日:週5日シフト制勤務 (週休2日制)
※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり
試用期間:あり(6か月)※条件変更なし

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

【研修制度・キャリア支援制度】
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
・四半期に1回の全社会議
・中期経営計画の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
選考についてProcess 【選考フロー】
書類選考→1次選考(面接・言語テスト・適性検査)→最終選考(面接・リサーチクイズ)→内定
※選考の流れや回数は状況により変動する場合があります
熱い思いをお持ちの方の応募を、心よりお待ちしております!
Comments from United World
TOP