• Full-time

Publication date: 2024.09.19

社名非公開

【キャラクターグッズ・ファッション雑貨】 物流管理 (12512)

  • Back Office / Assistant
  • Tokyo
  • Salary 403〜512万円
【キャラクターグッズ・ファッション雑貨】 物流管理 (12512)
職種Position Back Office / Assistant
会社概要Company profile 1947年にアクセサリーショップとして創業、70年の歴史を持つ会社です。 今では総合雑貨メーカーとして、 キャラクターグッズやファッション雑貨の企画提案・商品づくりをしています。 取引先は、東京・大阪の各有名テーマパークや、大手アパレルブランドなど様々です。
仕事内容Job description ファッショングッズ、キャラクターグッズの物流管理をします。物流管理は商品の入出荷、貿易業務を中心に行います。それに加えて副資材の手配や梱包の方法など幅広い分野に関わります。商品をより良い品質で、より早く安全に納品することが大事になります。商品をお客様に届ける最後の段階ですので、とても重要なポジションであり、より正確な仕事が求められます。
応募資格Requirement 【必須経験】
・物流管理の経験
※業界での経験は問いません
※仕事に生かせる経験は大歓迎ですが仕事に対して熱意を持っていることが最重要です
日本語力Japanese level Fluent
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours 1日8時間勤務のフレックス制度(朝7時前、夜10時以降の就業は不可)
想定年収Salary 403〜512万円
条件・待遇Condition 【条件・待遇】
試用期間     :3ヵ月間
賞与       :年2回
休日       :休日/土日祝日
休暇       :夏期・年末年始・有給休暇・慶弔休暇
残業時間     :あり(月平均35時間)
受動喫煙防止措置 :屋内禁煙
※配属されるチーム、担当するプロジェクトにより在宅勤務可能です。
※30時間の固定残業代が提示給与に含まれます。

【福利厚生】
交通費全額支給・各種社会保険完備
結婚祝い、出産祝い、子供入学祝い金
社会保険完備
個人特定疾病保険制度有り
産休、育休制度(実績あり)
社外研修制度
自己啓発サポート制度
選考についてProcess 募集人数:数名
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数/流れ:1次面接(社長)→2次面接(現場責任者)→ーオファー面談
*採用状況や求職者の方によって変更あり
Comments from United World
TOP