• Full-time

Publication date: 2024.08.28

Company name not disclosed

12400 宿泊施設予約センター マネージャー

  • Customer Support / Service
  • Tokyo
  • Salary 400万程度(勤務日数による)
 12400 宿泊施設予約センター マネージャー
職種Position Customer Support / Service
会社概要Company profile 採用企業様は、全国各地の旅館・ホテル・民泊・一棟貸施設に宿泊施設予約受付サービス提供されております。

宿泊予約業務に特化したプロフェッショナルとして、宿泊施設が自社で行なっていた電話やメール、ネット予約による宿泊予約受付業務や、その他お問い合わせ対応を代行する予約業務アウトソーシングを行っておられます。
仕事内容Job description 温泉旅館・ホテル・民泊等の予約受付代行の業務全般をお任せします。
電話・ネット・メールの予約処理を行い、訪日客の英語対応も随時行います。

「誕生日なのでケーキを注文したい」
「貸切露天風呂を予約したい」
「Please tell us about good dining places?」
などなど利用客からの問い合わせと予約受付の対応をいたします。

その他――

ガイドブックの作成
(事前に宿泊施設に宿泊し、現地の下見や打ち合わせも行います)

スタッフの教育

など、管理者としての業務も行います。


<サービスの特長>
各種OTA(楽天トラベル、一休など)、PMS(ホテル顧客システム)、PBX(コールセンター電話システム)等を駆使して、全国の宿泊施設の予約を取り扱います。
応募資格Requirement 【必須要件】
・日本語:ネイティブに近いレベル(流暢)

【その他】
未経験OK
英語での電話応対・メール回答ができる方
ネット・メール・アプリ等をフル活用するので、便利ツールに詳しい方は尚可

\こんな方は、さらに歓迎/
宿泊施設の勤務経験者(フロント・予約デスクなど)
旅行業界の勤務経験者
コールセンター業務の経験者
日本語力Japanese level Native
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours シフト制
想定年収Salary 400万程度(勤務日数による)
条件・待遇Condition 試用期間     :6ヵ月間

<基本給>
時給1,600円〜(コールセンター/宿泊施設勤務経験者)
時給1,400円〜(未経験) 
+売上連動ボーナス
+会社支給年金積立制度
+医療保険(入院時20万円支給)
+慶弔手当
*試用期間約1ヶ月
*22時以降は深夜割増あり
*能力次第で時給UP

<月収例>

◆複数施設担当Aさん:月収350,000円+ボーナス70万×年2回
時給2,000円×1日8時間×週5日
+確定拠出年金・社会保険加入・医療保険加入

勤務時間・曜日:
*1ヶ月変形労働時間制
8:00〜23:00の間でシフト制

<シフトは毎月自己申告>
当月15日までに当月21日〜翌月20日までの希望を提出し、
当月20日に確定します

※1時間単位で調整し毎月変動します
「1日10時間×4日出勤」や「月曜は9時出社、翌火曜は10時出社」など、
スタッフの希望優先で調整します

休日       :完全シフト制(年中無休)
休暇       :有給休暇(入社6ヶ月後)
残業時間     :なし
受動喫煙防止措置 :屋内禁煙
福利厚生     :
昇給あり(1~2ヶ月毎)
実績連動ボーナス制度
出張手当
長期勤務者奨励金
皆勤制度によるマッサージ券配布
各種検定試験奨励金
交通費全額支給
社会保険完備
定期健康診断
確定拠出年金制度(規定あり)
選べる無料昼食サービス制度
選考についてProcess 募集人数    :通年採用
応募に必要な書類:履歴書・職務経歴書
オンライン面接 :可
面接の言語   :日本語
面接回数/流れ :2回程度
*採用状況や求職者の方によって変更あり
Comments from United World
TOP