• Full-time

Publication date: 2023.10.31

#1976【外資系企業】コンシェルジュサービス

  • Customer Support / Service
  • Tokyo
  • Salary 350万円~450万円
#1976【外資系企業】コンシェルジュサービス
職種Position Customer Support / Service
会社概要Company profile 【会社概要】
ロンドンで20年以上富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している外資系企業です。
世界22拠点にいる900名以上のスタッフにより、50社を超えるグローバル企業が抱える200万人以上の会員様のエンゲージメントを強化するためのサポート行っています。
2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様を中心にサービスを提供しており、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、の成長に参画してくださる方を募集しています。

【会社/お仕事の魅力】
グローバル企業の一員として、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、弊社の成長に参画してくださる方を募集しています。
・オフィスは笹塚駅から徒歩5分ほどで駅近です。
・未経験でも入社後に研修を用意してますので、研修で会社の理念や概要、各種サービスの基礎やシステムの操作方法、電話応対などを学んでいただけます。
・外資系企業らしいオープンな社風で、上司やチームで助け合うワンチーム精神のある会社です。
・産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
・勤続休暇制度(※5年、10年など会社に在籍している方には最長1か月の休暇取得も可能)
仕事内容Job description 【お仕事の内容】
富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している会社で、日本法人ではクレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様に向けてサービスを提供しています。
グローバル企業の一員として、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、会社の成長に参画してくださる方を募集しています。

【仕事のやりがい】
VIP顧客のライフスタイルに関わるお仕事なので、一 般の方が知らない世界の知識を身につけることができます。

【キャリアパス】
管理職のほか、採用、企画、営業など社内異動も可能。 毎月マネージャーとの面談にてキャリア構築フォローをしております。
応募資格Requirement 【必須要件】
基本的なPC操作ができる方(OutlookやTeamsを使用していただきます)

※いずれか項目を1つ満たす必要あり
・GDSを使った予約手配業務経験がある方
・航空券、宿泊などの各種手配経験
・ランドオペレーター業務経験
・国内、海外パッケージツアー販売

【歓迎要件】
・航空券端末での国際手配業務の経験がある方(Amadeus)
・オーダーメイドの旅程作成経験がある方
・旅行会社カウンターセールス経験者
日本語力Japanese level Native
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours :00~23:00内でシフト制(実働8時間、休憩1時間)
想定年収Salary 350万円~450万円
条件・待遇Condition 雇用形態 :正社員
試用期間 :6ヵ月間
想定年収 :350万円~450万円
賞与   :業績賞与(インセンティブボーナス):年4回
勤務地  :東京都
勤務時間 :7:00~23:00内でシフト制(実働8時間、休憩1時間)
<一例>
8:00~17:00 / 9:00~18:00 / 13:00~22:00など
休日   :シフト制により公休日は月8日~11日
★月により変動しますが、カレンダー上の休日と同じ日数取得いただけます。
休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均20時間以下 ※繁忙期によって変動あり
福利厚生 :社会保険完備、交通費全額支給、時間外手当、私服勤務、介護休暇制度、産休・育休制度、勤続休暇制度
その他福利厚生有
選考についてProcess 応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):面接2回
*候補者の状況によって変更あり
Comments from United World
You can accumulate knowledge and experience in managing corporate accounts with major credit card companies.

Person in charge: Asahi
TOP