• Full-time employee

Publication date: 2023.08.29

#1863【広告運用コンサルタント/部門長候補】マーケティング

  • Professional (Consulting, Marketing, PR)
  • Tokyo
  • Salary 450~1000万円
#1863【広告運用コンサルタント/部門長候補】マーケティング
職種Position Professional (Consulting, Marketing, PR)
会社概要Company profile 【会社概要】
採用企業様は以下を軸として事業を展開されており、マーケティングDXを最先端で実現します。
・コミュニケーション関連の統合的戦略
・経営・事業コンサルティング
・インフルエンサー
・デジタルマーケティング

採用企業様は、SNSやインフルエンサー、DTC等の複雑なトレンドの理解や、企業様に必要なマーケティング機能を全て有しており、全社戦略の提案から実施/分析までを一気通貫で支援します。

【募集背景】
・事業拡大による増員

【会社/お仕事の魅力】
・企業価値100兆円のビジョナリーカンパニーを目指すマーケティングカンパニー
・個人に権限と責任を付与し、最速1年で代表取締役社長2名を排出するアントレプレナーシップに溢れる企業
・成果品質を決める重要なポジションであり、高い思考力と実行力が求められます。 
・自社においても、DtoCメーカー業、美容医療関連、空間デザイン関連、AI、M&A、音楽事業等、多岐にわたるプロダクト/サービスを展開。事業会社としてのビジネスグロースも同時にご経験いただけます。
仕事内容Job description 【お仕事の内容】
顧客の抱える課題やプロジェクトのKGI/KPIをデジタル広告の専門的な知識を駆使しながら達成に向けて伴走し、広告パフォーマンスの効果/効率の最大化のコミットメントまた運用チームをリードしていただきます。
■課題に応じた各種デジタル広告の運用戦略プランの立案と実装 
■各種デジタル広告の最適なアカウント設計、キーワード選定、入札設定、クリエイティブやLPの設定など、パフォーマンス最大化に向けた運用方針の策定と実装
■計測タグの実装やツールの導入サポート 
■定期的なPDCA(管理画面上のパフォーマンス確認)の実行と改善策立案・実装 
■運用チームのリーダーとして、プロジェクト単位でのリソース最適化と指示出し
応募資格Requirement 【必須要件】
・必要な日本語力:ビジネス
■各種デジタル広告(リスティング、ディスプレイ広告、SNS広告のいずれかもしくは全てに関する専門知識と運用実務経験(3年以上)
■月間1,000万以上の運用型広告の運用実務経験(1年以上)
■デジタル広告のパフォーマンス報告・効果改善コンサルティング経験(1年以上)
■複数メンバーのマネジメント経験(1年以上)
日本語力Japanese level Business
雇用形態Employment type Full-time employee
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours 09:00~18:00
想定年収Salary 450~1000万円
条件・待遇Condition 雇用形態 :正社員
試用期間 :3ヵ月間
想定年収 :450-1000万円
勤務地  :東京
勤務時間 :09:00~18:00
休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
選考についてProcess 募集人数:2
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):2~3回(一次面接後適性検査)
海外在住の方の応募:不可
Comments from United World
TOP