• Full-time

Publication date: 2025.06.05

社名非公開

カスタマーサクセス (13398)

  • Customer Support / Service
  • Tokyo
  • Salary 520万円〜800万円
 カスタマーサクセス (13398)
職種Position Customer Support / Service
会社概要Company profile 2022年2月に設立された当社は、建材業界のデジタル化を推進する総合プラットフォーム「建材サーチ」をリリースしました。リリースから半年で1億円以上の契約を獲得し、日本を代表する建材メーカーが参画、急速に事業を拡大しています。

2023年には、案件情報や顧客情報の一元管理が可能なSaaS「アーキLink」をリリースしました。今後はサービスのさらなる拡大を図り、最終的には建材商品をすべて調達できるAmazonのようなEC構築を目指しています。商品設定や見積、発注・支払いなど、さまざまな業務を一気通貫で行えるサービスを開発中です。

関わるプロダクト
「アーキLink」
工務店や外構業者向けに提供する、業界唯一の営業総合ツールとして、売上拡大や販管費削減を実現可能なSaaSプロダクトです。

「建材サーチ」
YKK AP様、LIXIL様などの大手企業の売上拡大や経費削減を支援するツールです。
仕事内容Job description ・カスタマーサクセス部門の立ち上げ
カスタマーサクセスの業務定義、オペレーション設計の構築、KPI設計など

・オンボーディングの実施
「プロダクトが業務フローに組み込まれ、継続的に利活用される状態」を迅速に構築するための導入・運用支援

・プロダクトフィードバック
開発陣の顧客理解促進とプロダクト改善企画のサポート、顧客要望をもとにプロダクト開発部門への機能改善の提案

・営業部門との連携
顧客管理の仕組み構築
契約更新に向けたアプローチ・対応

※上記以外にも、ご経験・スキル・ご希望に合わせて業務をお任せいたします
応募資格Requirement 【必須スキル】
・日本語ネイティブレベル
・BtoB SaaSのカスタマーサクセス経験

【歓迎スキル】
・エンタープライズとの折衝経験
・カスタマーサクセスのオペレーション構築経験
・カスタマーサクセス部門の立ち上げ経験
日本語力Japanese level Native
雇用形態Employment type Full-time
勤務エリアLocation Tokyo
勤務時間Working hours 8:30〜17:30
想定年収Salary 520万円〜800万円
条件・待遇Condition 試用期間     :3ヵ月間
休日       :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇       :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間     :あり
受動喫煙防止措置 :屋内禁煙
福利厚生     :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
選考についてProcess オンライン面接:可(1次のみ)
面接の言語:日本語
面接回数/流れ:一次面接(オンライン)→ 二次面接(対面)→ 適性検査 →オファー
※フローが前後する可能性もございます
※追加で面接が発生する可能性もございます
*採用状況や求職者の方によって変更あり
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